夫が今日から夏休みに入り
お盆休み開始です。
本日はおチャチャは私の実家にひとりお泊りです。
明日我々も一泊、
その翌日は大阪に住んでいる友達が出産したので
そのお祝いを買いがてら仲間と暑気払い。
その次の日は夫の実家ファミリーと暑気払い。
・・・・どんだけ払えば気が済むのかね・・・・![]()
それにしても今年の夏は日中暑いけど
朝晩はなんとなく涼しくて
子供の頃の夏休みのようです。
宿題は涼しいうちに済ませましょう・・・という言葉がぴったりくる夏です。
でもかたや大雨が降ったり
大きな地震がきたり・・・・。
大丈夫なのか?日本。
大丈夫なのか??地球?