ほぼなにもせず土日が過ぎていきます。 このところずーっと走りっぱなしだったので 今週は極端なくらいなにも決め込まない週末。 この週末の唯一の予定。 今からお友達のピアノの発表会に行きます。 それにしても暑いな~