初物 今年初めてのとうもろこし。 もうひとつでしたね。 メインは豚肉とにらのおやきみたいなの。 この前マー君のうちに遊びに行った時ママさんが作ってたのを 見よう見まねで。 大好評でした。 トマトの味噌汁を作ってみました。 結構味噌とあいますね。