まめぞうのポレポレ日記



今年初めてのとうもろこし。


もうひとつでしたね。


メインは豚肉とにらのおやきみたいなの。

この前マー君のうちに遊びに行った時ママさんが作ってたのを

見よう見まねで。

大好評でした。


トマトの味噌汁を作ってみました。

結構味噌とあいますね。