まめぞうのポレポレ日記


昨日仕込みました。


去年はなっちゃんちでご指導いただきながら作ったのよね~・・・なんて思いつつ。


夫の会社の方からおすそわけをいただいていて

そのお返しをどうしようか、と迷っていた時だったので

今日夫にタッパーと一緒に持って行ってもらいました。


そしていつもお世話になっているミホコさん宅にもお届け。

雨でたいくつしていたおつかい少年おチャチャは

まんまとミホコさん宅のユウタンと約束をとりつけてきました。


それではジャムだけでは・・・・とパンも焼いてお持ちしました。


先ほどまで仲良く遊び、ユウタンのお稽古があるのでおひらきとなりました。