昨日仕込みました。
去年はなっちゃんちでご指導いただきながら作ったのよね~・・・なんて思いつつ。
夫の会社の方からおすそわけをいただいていて
そのお返しをどうしようか、と迷っていた時だったので
今日夫にタッパーと一緒に持って行ってもらいました。
そしていつもお世話になっているミホコさん宅にもお届け。
雨でたいくつしていたおつかい少年おチャチャは
まんまとミホコさん宅のユウタンと約束をとりつけてきました。
それではジャムだけでは・・・・とパンも焼いてお持ちしました。
先ほどまで仲良く遊び、ユウタンのお稽古があるのでおひらきとなりました。
