学校公開本日より1週間、おチャチャの学校では どの授業をいつ誰が見てもいいという 学校公開が行われます。 早速夫と1時間目を参観。 予想はついていましたが 相変わらずポワポワと授業を受けていました 3時間目からは義母もやってきて 3人で体育と4時間目の算数を参観しました。 まだまだ小学生の仮面を被った幼児です。 今週は毎日ぽちぽち覗きに行きます。