本日より1週間、おチャチャの学校では

どの授業をいつ誰が見てもいいという

学校公開が行われます。


早速夫と1時間目を参観。

予想はついていましたが

相変わらずポワポワと授業を受けていました汗


3時間目からは義母もやってきて

3人で体育と4時間目の算数を参観しました。


まだまだ小学生の仮面を被った幼児です。


今週は毎日ぽちぽち覗きに行きます。