和食編の翌日は洋食編。
アクアパッツア
ボンゴレ
これだけにしようと思ったのですが
アクアパッツアでしょ・・・・やっぱりフォカッチャ焼きました。
結局のところ
あさりは酒蒸し系の料理になっちゃうのね。
あ、炊き込みご飯とかもあるけど・・・・。
とにかくばっちり食べつくしました。
幸せでした。
そして昨日のお夕飯
鶏ハム(胡麻マヨネーズと東村山のやきとりの味噌にマヨを混ぜたものをつけて)
かぶのさっと煮
トマト
もずく
納豆
久々のお肉。
ただいま今週のバイトも終わり
おチャチャのお稽古などもとくにないので
まったり過ごしております。

