まめぞうのポレポレ日記



和食編の翌日は洋食編。


アクアパッツア

ボンゴレ


これだけにしようと思ったのですが

アクアパッツアでしょ・・・・やっぱりフォカッチャ焼きました。


結局のところ

あさりは酒蒸し系の料理になっちゃうのね。

あ、炊き込みご飯とかもあるけど・・・・。


とにかくばっちり食べつくしました。

幸せでした。


そして昨日のお夕飯



まめぞうのポレポレ日記


鶏ハム(胡麻マヨネーズと東村山のやきとりの味噌にマヨを混ぜたものをつけて)

かぶのさっと煮

トマト

もずく

納豆


久々のお肉。


ただいま今週のバイトも終わり

おチャチャのお稽古などもとくにないので

まったり過ごしております。