まめぞうのポレポレ日記


あさり祭り、和食編です。


やはり酒蒸し。

そしてお味噌汁。


夫は「無理だっ!」と叫び、月曜日からビールを飲んでしまいましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


これだけあると食べ応えがあります。

がっつり食べました。


あさり達はみんな元気でした。

おチャチャと2人で調理しましたよ。


同じ日になっちゃんファミリーも潮干狩り。

去年一緒に行こうとして天気悪くてあきらめたのよね・・・・

場所は違えど同じ空の下潮干狩りができてうれしかったです。


さて明日の洋食編もお楽しみに!!