あさり祭り、和食編です。
やはり酒蒸し。
そしてお味噌汁。
夫は「無理だっ!」と叫び、月曜日からビールを飲んでしまいましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
これだけあると食べ応えがあります。
がっつり食べました。
あさり達はみんな元気でした。
おチャチャと2人で調理しましたよ。
同じ日になっちゃんファミリーも潮干狩り。
去年一緒に行こうとして天気悪くてあきらめたのよね・・・・
場所は違えど同じ空の下潮干狩りができてうれしかったです。
さて明日の洋食編もお楽しみに!!
あさり祭り、和食編です。
やはり酒蒸し。
そしてお味噌汁。
夫は「無理だっ!」と叫び、月曜日からビールを飲んでしまいましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
これだけあると食べ応えがあります。
がっつり食べました。
あさり達はみんな元気でした。
おチャチャと2人で調理しましたよ。
同じ日になっちゃんファミリーも潮干狩り。
去年一緒に行こうとして天気悪くてあきらめたのよね・・・・
場所は違えど同じ空の下潮干狩りができてうれしかったです。
さて明日の洋食編もお楽しみに!!