まめぞうのポレポレ日記


先日姉から送ってもらった生ハムとチーズをメインで。


ベビーリーフと生ハムのサラダ

チーズリゾット


どちらもパルジャミーノレジャーノをたっぷりと。


おチャチャが今日のお昼頃から熱を出しております。

やはり学校に行って1ヶ月、疲れも溜まってきているのでしょうか。

少し咳をしてはいますがあまり風邪っぽくなく

ご飯もまあまあ食べているのでそう長引かないのでは・・・・?という感じ。


今日の夫の週末デザートは



まめぞうのポレポレ日記



ミルクプリンです。

中に白桃が入っています。


早くも明日は学校お休みかなあせる

本当は明日コストコだったのですが

無理だろうな・・・・・。

結構買い物制限してたんですが・・・。


ま、明日はおチャチャとおうちでのんびりデートですかね。