先日姉から送ってもらった生ハムとチーズをメインで。
ベビーリーフと生ハムのサラダ
チーズリゾット
どちらもパルジャミーノレジャーノをたっぷりと。
おチャチャが今日のお昼頃から熱を出しております。
やはり学校に行って1ヶ月、疲れも溜まってきているのでしょうか。
少し咳をしてはいますがあまり風邪っぽくなく
ご飯もまあまあ食べているのでそう長引かないのでは・・・・?という感じ。
今日の夫の週末デザートは
ミルクプリンです。
中に白桃が入っています。
早くも明日は学校お休みかな![]()
本当は明日コストコだったのですが
無理だろうな・・・・・。
結構買い物制限してたんですが・・・。
ま、明日はおチャチャとおうちでのんびりデートですかね。

