本日は久しぶりに幼稚園ママさんとランチしてきました。


楽しかった・・・・・。


たまにはこういうリフレッシュ必要です。


基本おうちっこなんですがね、私。



まめぞうのポレポレ日記


昨日の夜はバイトとスイミングがあるので

朝のうちに仕込みましたなっちゃんから教わった鶏ハム&洋風ごった煮。

それにニョッキを作ってみました。


手間かかってるわりにテーブルに並べるとさみし~感じ。

でも夫は「豪華な感じ♪」と喜んでくれてたし

おチャチャもよく食べたのでよかったラブラブ