本日は久しぶりに幼稚園ママさんとランチしてきました。
楽しかった・・・・・。
たまにはこういうリフレッシュ必要です。
基本おうちっこなんですがね、私。
昨日の夜はバイトとスイミングがあるので
朝のうちに仕込みましたなっちゃんから教わった鶏ハム&洋風ごった煮。
それにニョッキを作ってみました。
手間かかってるわりにテーブルに並べるとさみし~感じ。
でも夫は「豪華な感じ♪」と喜んでくれてたし
おチャチャもよく食べたのでよかった![]()
本日は久しぶりに幼稚園ママさんとランチしてきました。
楽しかった・・・・・。
たまにはこういうリフレッシュ必要です。
基本おうちっこなんですがね、私。
昨日の夜はバイトとスイミングがあるので
朝のうちに仕込みましたなっちゃんから教わった鶏ハム&洋風ごった煮。
それにニョッキを作ってみました。
手間かかってるわりにテーブルに並べるとさみし~感じ。
でも夫は「豪華な感じ♪」と喜んでくれてたし
おチャチャもよく食べたのでよかった![]()