まめぞうのポレポレ日記


月曜日のはなまるの特集が鯵だったんですよ。


見てたらなめろうおいしそうで・・・・・。


買い物に行き、鯵を買いなめろうとそこに牛蒡を足したさつま揚げで晩御飯。


おチャチャが生まれる前はよくはなまる見てたな~。

またちょいちょい見てしまいそう・・・・ラブラブ