リメイク ハヤシライスのリメイクってどうしてます? 私はたいていオムライスにかける感じかな・・・・。 今回はめずらしく ラザニアにしてみました。 好評でしたよ。 その他はレタスとニラのサラダ。 大人の味ですがおチャチャも食べてました。 ごま油がいい仕事をしています。