まめぞうのポレポレ日記


ハヤシライスのリメイクってどうしてます?


私はたいていオムライスにかける感じかな・・・・。

今回はめずらしく

ラザニアにしてみました。


好評でしたよ。


その他はレタスとニラのサラダ。

大人の味ですがおチャチャも食べてました。

ごま油がいい仕事をしています。