「幼稚園は赤ちゃんがいくところ」発言がでるほど
学校が刺激的な様子のおチャチャ。
あっと言う間に少年になってしまうのね・・・・なんて思ってたら
なんともかわいいエピソード。
今朝夫を玄関まで2人でお見送りしてリビングに戻ろうとしたら
おチャチャが「ペンギンさんして!」
ペンギンさんとはおチャチャと私が向かい合わせに立ち
おチャチャが私の足の甲に乗っかって
ヨチヨチ歩くというもの。
幼稚園の頃なかなか起きないおチャチャに
「間もなくペンギンバスが出発いたしま~す」というと
慌てて起きてきて
ペンギンさん状態でトイレまで一緒に行ったものです。
しょうがないな~といいながらもやっぱりスキンシップは嬉しいもので
ペンギンさんをしていたら
「学校でもやってもらったよ」
へ??誰に?
「先生に」
!!!!!!!
なんて言ったの先生に?
「ペンギンさんして、って言ったよ」
そしたらなんだって?先生。
「いいよ~って
」
受け入れてくださる先生でよかった・・・・![]()
まだまだこんなところが残ってて
母は嬉しい限り。
まだまだ小学生と幼稚園児のあいのこちゃんなんだね~。