おかげさまで完治した模様。


しっかりお腹が空くようになってきました。


それにしてもきつかった~。

やつれてしまい、自分で鏡を見てもひどいな~って感じでした。


具合が悪くなった日に作ったカレーのスープは夫に大好評でした。

また作るぜっ!



まめぞうのポレポレ日記


倒れた日のご飯


和風カレースープ

牛肉とピーマンのオイスターソース炒め


この日はこれが精一杯あせる

もずく酢と納豆に助けられました。


少し回復したと思われた

翌々日のお夕飯はこちら。



まめぞうのポレポレ日記


たけのこご飯

いわしのつみれ汁

この日の私の精一杯。

にんじんグラッセは夫作。

面取りしたのがポイントだそうで。

助かりました。


この翌日は再び症状悪化。

ぐだぐだが続きます。


夫とおチャチャはいつも行く海釣りスポットへ。

2人で25匹ほどのかたくちいわしを釣ってきました。



まめぞうのポレポレ日記


サッパも一尾。


翌日はてんぷらとして食卓に登場。



まめぞうのポレポレ日記


まだ本調子ではない私の料理。


この日は久々にはなまるマーケットを見たら

塩肉じゃがってやっててね。

早速作ったらめちゃうまでした。

おチャチャは新たまねぎの甘みにメロメロ。

夫にも絶賛でした。


早速なっちゃんにおススメしましたラブラブ


そして昨日。

一ヶ月ぶりの仕事&保護者会と忙しい一日でしたあせる



まめぞうのポレポレ日記


ハヤシライス。

そしておチャチャが収穫してきた筍を使ったサラダ。


おチャチャのたけのこ収穫についてはまた別記事で。