おかげさまで完治した模様。
しっかりお腹が空くようになってきました。
それにしてもきつかった~。
やつれてしまい、自分で鏡を見てもひどいな~って感じでした。
具合が悪くなった日に作ったカレーのスープは夫に大好評でした。
また作るぜっ!
倒れた日のご飯
和風カレースープ
牛肉とピーマンのオイスターソース炒め
この日はこれが精一杯![]()
もずく酢と納豆に助けられました。
少し回復したと思われた
翌々日のお夕飯はこちら。
たけのこご飯
いわしのつみれ汁
この日の私の精一杯。
にんじんグラッセは夫作。
面取りしたのがポイントだそうで。
助かりました。
この翌日は再び症状悪化。
ぐだぐだが続きます。
夫とおチャチャはいつも行く海釣りスポットへ。
2人で25匹ほどのかたくちいわしを釣ってきました。
サッパも一尾。
翌日はてんぷらとして食卓に登場。
まだ本調子ではない私の料理。
この日は久々にはなまるマーケットを見たら
塩肉じゃがってやっててね。
早速作ったらめちゃうまでした。
おチャチャは新たまねぎの甘みにメロメロ。
夫にも絶賛でした。
早速なっちゃんにおススメしました![]()
そして昨日。
一ヶ月ぶりの仕事&保護者会と忙しい一日でした![]()
ハヤシライス。
そしておチャチャが収穫してきた筍を使ったサラダ。
おチャチャのたけのこ収穫についてはまた別記事で。




