おとといの夜から発熱してしまいました。
なんとなく嫌な咳はしていたのですが。
昨日は一日寝たり起きたり。
最近食欲魔人だったおチャチャも昨日はほとんど食べる事ができませんでした。
今朝は熱は下がっているものの
まだ食欲は戻らず。
お昼ちょっと前からお昼寝しております。
充電してるんだね。
私は細々とした雑用をしております。
本当は今日、お引越ししてしまうなっちゃん宅のお子達を預かる予定だったのですが・・・。
力になれず本当に残念。
さてさてそろそろお昼にしないと。
おとといの夜から発熱してしまいました。
なんとなく嫌な咳はしていたのですが。
昨日は一日寝たり起きたり。
最近食欲魔人だったおチャチャも昨日はほとんど食べる事ができませんでした。
今朝は熱は下がっているものの
まだ食欲は戻らず。
お昼ちょっと前からお昼寝しております。
充電してるんだね。
私は細々とした雑用をしております。
本当は今日、お引越ししてしまうなっちゃん宅のお子達を預かる予定だったのですが・・・。
力になれず本当に残念。
さてさてそろそろお昼にしないと。