まめぞうのポレポレ日記


おチャチャの幼稚園は

お弁当=おにぎり&フルーツです。


おかずが必要な時は「おかず入り」と園便りに書かれたりしてます。


今日は年少さん・年中さんがお世話になったおチャチャ達年長さんに

すいとんを作ってくれる、ということで

おにぎりのみ持っていきました。


なので純正のおにぎり弁当ではないけど

今日が幼稚園生活最後のおにぎり弁当でした。


ちなみに明日はおかず入りですが・・・・。


こうやって一つ一つが終わっていくのをかみ締める間もなく

毎日がバタバタ過ぎていきます。


だからこそ


ここできちんと記録していかなければ・・・と強く思ってしまうのです。