おチャチャの幼稚園は
お弁当=おにぎり&フルーツです。
おかずが必要な時は「おかず入り」と園便りに書かれたりしてます。
今日は年少さん・年中さんがお世話になったおチャチャ達年長さんに
すいとんを作ってくれる、ということで
おにぎりのみ持っていきました。
なので純正のおにぎり弁当ではないけど
今日が幼稚園生活最後のおにぎり弁当でした。
ちなみに明日はおかず入りですが・・・・。
こうやって一つ一つが終わっていくのをかみ締める間もなく
毎日がバタバタ過ぎていきます。
だからこそ
ここできちんと記録していかなければ・・・と強く思ってしまうのです。
