うちにはガスオーブンがあるのですが

今まで使ったことなし。


前に住んでた人がリフォームしたけど

未使用で引っ越しちゃったので

から焼きから始めました。


そして久々に、本当に久々に

パンを焼いてみました。



まめぞうのポレポレ日記


焼き色が違うラブラブ・・・・感じがします。


お夕飯はまた冷凍物活用。

ラザニアです。

なのでパン。


楽しみだなニコニコ