ガスオーブンうちにはガスオーブンがあるのですが 今まで使ったことなし。 前に住んでた人がリフォームしたけど 未使用で引っ越しちゃったので から焼きから始めました。 そして久々に、本当に久々に パンを焼いてみました。 焼き色が違う・・・・感じがします。 お夕飯はまた冷凍物活用。 ラザニアです。 なのでパン。 楽しみだな