まめぞうのポレポレ日記


夫が美容院に行く時に

「風があるな~」と言っていて

初めて風が強いことがわかりました。


言われてみれば

北側の部屋にいるとピープー音がしています。


決めました。


今日は一日おうちから出ない事に。


昨日の夜コンタクトの保存洗浄液がなくなってしまい

「明日買いにいかなくちゃ・・・」と思っていたので

それは夫に頼むことにしました。


夫は目がいいのでコンタクト用品とは無縁な人。

保存洗浄液の写メを送っておきました。


夫はお店の人に聞き聞き購入してきてくれました。


なので今夜のお夕飯はあるものご飯。


鶏胸肉のさっぱり煮丼

大根のお味噌汁

蕪の酢漬け(母より)

煮豆(母より)

かぼちゃのくるみゴマ煮