夫が美容院に行く時に
「風があるな~」と言っていて
初めて風が強いことがわかりました。
言われてみれば
北側の部屋にいるとピープー音がしています。
決めました。
今日は一日おうちから出ない事に。
昨日の夜コンタクトの保存洗浄液がなくなってしまい
「明日買いにいかなくちゃ・・・」と思っていたので
それは夫に頼むことにしました。
夫は目がいいのでコンタクト用品とは無縁な人。
保存洗浄液の写メを送っておきました。
夫はお店の人に聞き聞き購入してきてくれました。
なので今夜のお夕飯はあるものご飯。
鶏胸肉のさっぱり煮丼
大根のお味噌汁
蕪の酢漬け(母より)
煮豆(母より)
かぼちゃのくるみゴマ煮
