まめぞうのポレポレ日記


お迎え前とお迎え後に30分くらいずつ昼寝。


昨日に比べるとだいぶ喉の痛みはいいけど

まだ寝てるとイガイガで目が覚めちゃう。

今夜も起きちゃうのかな。


本日のお夕飯


レタスの肉巻き

ハッシュドポテト風

白菜とりんごのサラダ

納豆


今日いけなかった食材ツアー。

なっちゃんにグリーンカレーの素と

なっちゃんセレクトの食材をお願いしました。


なっちゃんとは食が合うので

ただただ楽しみでした。


とりあえず今日受け取ったもの



まめぞうのポレポレ日記


ポークのスープの素みたいの。

あんまりないよね。


さてさて何に使おうか。


ワクワクします。