お迎え前とお迎え後に30分くらいずつ昼寝。
昨日に比べるとだいぶ喉の痛みはいいけど
まだ寝てるとイガイガで目が覚めちゃう。
今夜も起きちゃうのかな。
本日のお夕飯
レタスの肉巻き
ハッシュドポテト風
白菜とりんごのサラダ
納豆
今日いけなかった食材ツアー。
なっちゃんにグリーンカレーの素と
なっちゃんセレクトの食材をお願いしました。
なっちゃんとは食が合うので
ただただ楽しみでした。
とりあえず今日受け取ったもの
ポークのスープの素みたいの。
あんまりないよね。
さてさて何に使おうか。
ワクワクします。

