いっそ発熱してが~っと風邪菌やっつけたいところですが 体力がっつりあるんでしょうね、熱でやしない とりあえず喉だけは痛いまま。 夕べは2回も喉の痛みでおきてしまいました。 は~。 明日仕事だし 今日はのんびり・・・とついさっき最低限の家事が終わったところ。 本当は今日ママ友と食材買出しツアーに行くはずだったのに それもキャンセル。 健康第一ですね。