発熱してが~っと風邪菌やっつけたいところですが

体力がっつりあるんでしょうね、熱でやしない汗


とりあえず喉だけは痛いまま。

夕べは2回も喉の痛みでおきてしまいました。


は~。

明日仕事だし

今日はのんびり・・・とついさっき最低限の家事が終わったところ。


本当は今日ママ友と食材買出しツアーに行くはずだったのに

それもキャンセル。


健康第一ですね。