まめぞうのポレポレ日記


昨日なっちゃんファミリーからお誕生日にいただいた

恐竜のペーパークラフトの恐竜を

夫とおチャチャで作りました。


ミクロラブトル(背中に乗ってる青いの)と

ブラキオサウルス。


いや~、いい出来です。

すごくしっかりしております。


飾りたいのですが

おチャチャは遊びたいそうで・・・・・。