昨日まで喉の右側が痛いだけだったけど

今朝は全面的に痛いです。

今日で治さなきゃあせる


本日はなっちゃんとメールで状況報告をしながら

味噌作り中。

ただいまおうちの中が大豆の匂いでいっぱいです。