今朝起きたら喉が少し痛い・・・・あせる


まあ。おチャチャがあれだけゲホゲホしてたんだから

毎日ラブラブしてる私に移らないのもおかしな話。


今週はおチャチャのお誕生日やら

園の行事やらてんこもりで

気が張ってたのがすっかり緩んじゃってるからかしら。

気合入れて治さないと!!


本日はインフルエンザ旋風から

無事脱出したなっちゃんファミリーと

ミカさんファミリーをお招きして

おチャチャのお誕生日会と称した

ちょっと遅めの新年会開催予定。


珍しく準備が順調で

ブログ更新しております。