今朝起きたら喉が少し痛い・・・・![]()
まあ。おチャチャがあれだけゲホゲホしてたんだから
毎日ラブラブしてる私に移らないのもおかしな話。
今週はおチャチャのお誕生日やら
園の行事やらてんこもりで
気が張ってたのがすっかり緩んじゃってるからかしら。
気合入れて治さないと!!
本日はインフルエンザ旋風から
無事脱出したなっちゃんファミリーと
ミカさんファミリーをお招きして
おチャチャのお誕生日会と称した
ちょっと遅めの新年会開催予定。
珍しく準備が順調で
ブログ更新しております。
今朝起きたら喉が少し痛い・・・・![]()
まあ。おチャチャがあれだけゲホゲホしてたんだから
毎日ラブラブしてる私に移らないのもおかしな話。
今週はおチャチャのお誕生日やら
園の行事やらてんこもりで
気が張ってたのがすっかり緩んじゃってるからかしら。
気合入れて治さないと!!
本日はインフルエンザ旋風から
無事脱出したなっちゃんファミリーと
ミカさんファミリーをお招きして
おチャチャのお誕生日会と称した
ちょっと遅めの新年会開催予定。
珍しく準備が順調で
ブログ更新しております。