リベンジ!!夫の誕生日に作って失敗してしまったケーキをいま一度。 やっぱり少しくずれちゃったけど この前よりよくできました。 ヨーグルトの水きりがポイント。 さて本日のお夕飯。 納豆チャーハン ごぼうのたまごとじ お味噌汁(なす) たまごとじは 夫が思い立って作った めんつゆでごぼうを煮込んで作りました。