本日はおチャチャの6歳の誕生日。
年少さんの頃からのお友達におめでとうと言ってもらったり
お手紙をもらったり、
ママ友からもお祝いメールをいただきました。
そして私の両親、姉夫婦からも電話がありました。
ありがとう、みなさま。
お祝いの食卓は
ハンバーグ ジャガバタ&トマト添え
みんな大好きにんじんサラダ
ごぼうのポタージュ
ソーセージのピラフ
おチャチャはすごくモリモリ食べてくれて嬉しかった![]()
そしてケーキは
このあたりではおいしいと評判のケーキ屋さんで。
甘そうなんだけどさっぱりしていて
久々に食べたのですがやっぱりおいしかった![]()
6年前の今日のことを、昨日のことのように思い出します。
いろんなことすぐ忘れちゃうのに
おチャチャが生まれた日のことは鮮明です。
小さくて頼りなかったあの子が
小さいなりにしっかり成長していて
夫も私も本当に嬉しく思います。
おチャチャへのプレゼントは
- 東芝 CDラジカセ/TY-CDS3(P)
- ちょっと早い感じがします?
でも物を大事に扱えること、
音楽が好きで
いつでも聞くことができる環境を作ってやりたいと思ったことから
これに決めました。
おチャチャはすごく喜んで
一緒にプレゼントした
スターウォーズやゴジラ、ビートルズのCDを
3人で聴きました。
大切にしてくれるといいな。

