今朝、耳が痛いとおチャチャが言うので
朝耳鼻科に連れていったところ
軽いのですが
中耳炎でした・・・・・。
よってスイミングはお休み。
先生はわりと慎重な方なので
登園してはいけないといわれるかと思ったけど
大丈夫でした。
登園したらいつもウルトラマン関係の遊びを一緒にするRくんに会いました。
Rくんが「寒いっす!!」と言ったら
おチャチャ、「中耳炎っす!!」と言って
2人で楽しげに登園していきました。
今朝、耳が痛いとおチャチャが言うので
朝耳鼻科に連れていったところ
軽いのですが
中耳炎でした・・・・・。
よってスイミングはお休み。
先生はわりと慎重な方なので
登園してはいけないといわれるかと思ったけど
大丈夫でした。
登園したらいつもウルトラマン関係の遊びを一緒にするRくんに会いました。
Rくんが「寒いっす!!」と言ったら
おチャチャ、「中耳炎っす!!」と言って
2人で楽しげに登園していきました。