今朝、耳が痛いとおチャチャが言うので

朝耳鼻科に連れていったところ

軽いのですが

中耳炎でした・・・・・。


よってスイミングはお休み。


先生はわりと慎重な方なので

登園してはいけないといわれるかと思ったけど

大丈夫でした。


登園したらいつもウルトラマン関係の遊びを一緒にするRくんに会いました。


Rくんが「寒いっす!!」と言ったら

おチャチャ、「中耳炎っす!!」と言って

2人で楽しげに登園していきました。