おとといの晩御飯
ヒレカツ
高野煮
納豆
野菜ごろごろ味噌汁
そして昨日の晩御飯
カレーうどん
大根の黒酢煮
紫芋の大学芋
紫芋はふつうのさつまいもに較べて
かなり灰汁が強く固め。
甘みも少ないので普通のサツマイモの方がおいしいかも。
おチャチャは良く食べたけどね。
そして今日。
ちょいボケボケ。
さばそぼろ丼
きのこときゅうりのナムル
昨日の煮物の残り
茄子のお味噌汁
さてさて明日は夫の誕生日。
1年ぶりのあの場所へまいります。
おとといの晩御飯
ヒレカツ
高野煮
納豆
野菜ごろごろ味噌汁
そして昨日の晩御飯
カレーうどん
大根の黒酢煮
紫芋の大学芋
紫芋はふつうのさつまいもに較べて
かなり灰汁が強く固め。
甘みも少ないので普通のサツマイモの方がおいしいかも。
おチャチャは良く食べたけどね。
そして今日。
ちょいボケボケ。
さばそぼろ丼
きのこときゅうりのナムル
昨日の煮物の残り
茄子のお味噌汁
さてさて明日は夫の誕生日。
1年ぶりのあの場所へまいります。