まめぞうのポレポレ日記


おとといの晩御飯


ヒレカツ

高野煮

納豆

野菜ごろごろ味噌汁


そして昨日の晩御飯



まめぞうのポレポレ日記


カレーうどん

大根の黒酢煮

紫芋の大学芋


紫芋はふつうのさつまいもに較べて

かなり灰汁が強く固め。

甘みも少ないので普通のサツマイモの方がおいしいかも。

おチャチャは良く食べたけどね。


そして今日。



まめぞうのポレポレ日記



ちょいボケボケ。


さばそぼろ丼

きのこときゅうりのナムル

昨日の煮物の残り

茄子のお味噌汁


さてさて明日は夫の誕生日。


1年ぶりのあの場所へまいります。