まめぞうのポレポレ日記


今日は仕事ではないけどカレー。


午前中はおチャチャの保育参観でした。

絵画指導の参観で

おかあさんの絵を描く、というものでした。


おチャチャはダイナミックに彼らしい絵を描いていました。


絵画の先生が

「30分も子供が集中してお母さんの絵を描くなんて機会はあまりない」と

おっしゃっていましたが

おチャチャは帰宅してから

「先生はそういってたけど、おチャチャはまたお母さんを描くからね」と

言ってくれました。


嬉しかったです。


そして今日は2ヶ月ほど頑張ってきた一輪車のテストに

見事合格しました。

その現場に立ち会うことができてとても幸せでした。


そしてその勢いで

縄跳びも目標の30回をクリアしたそうで

今日は2つも○をもらったと大喜びでした。


子供の頑張る姿には毎度のことながら

勇気をもらいます。

負けていられません!!


そんながんばったおチャチャになっちゃんがパンを焼いて届けてくれました。


まめぞうのポレポレ日記


だからカレーなのにパン(*^▽^*)


今回のおチャチャの一輪車合格には

たくさんの人の協力がありました。

ありがたいです。


私もそんな風に人の力になれたらと

思います。