私が働いているところは

個人経営の社交ダンス中心のカルチャーセンターです。


12月までは週1日だったのですが

今月から週2回になりました。

勤務時間が2時間なので

事務とお掃除と半々ということだったのですが

今のところお掃除だけで終わってしまうような状態です。


勤務時間にしても、勤務の曜日にしても

こちらの状況を理解してくれて

ずいぶんと融通をきかせていただいてます。


その分、きちんとお仕事しなければ、と思います。


この地にきて

私は人間関係には恵まれているな~とつくづく感じています。