私が働いているところは
個人経営の社交ダンス中心のカルチャーセンターです。
12月までは週1日だったのですが
今月から週2回になりました。
勤務時間が2時間なので
事務とお掃除と半々ということだったのですが
今のところお掃除だけで終わってしまうような状態です。
勤務時間にしても、勤務の曜日にしても
こちらの状況を理解してくれて
ずいぶんと融通をきかせていただいてます。
その分、きちんとお仕事しなければ、と思います。
この地にきて
私は人間関係には恵まれているな~とつくづく感じています。
私が働いているところは
個人経営の社交ダンス中心のカルチャーセンターです。
12月までは週1日だったのですが
今月から週2回になりました。
勤務時間が2時間なので
事務とお掃除と半々ということだったのですが
今のところお掃除だけで終わってしまうような状態です。
勤務時間にしても、勤務の曜日にしても
こちらの状況を理解してくれて
ずいぶんと融通をきかせていただいてます。
その分、きちんとお仕事しなければ、と思います。
この地にきて
私は人間関係には恵まれているな~とつくづく感じています。