これはあり??本日からおチャチャが午後保育。 おチャチャの幼稚園にしてはめずらしく(??) おかず入りのお弁当です。 おチャチャリクエストにより こんなお弁当になりました。 「海苔で怪獣作って!」とのことで。 一応本人に確認しましたが いいということなので