本日からおチャチャが午後保育。


おチャチャの幼稚園にしてはめずらしく(??)

おかず入りのお弁当です。


おチャチャリクエストにより

こんなお弁当になりました。



まめぞうのポレポレ日記



「海苔で怪獣作って!」とのことで。




まめぞうのポレポレ日記


一応本人に確認しましたが

いいということなのでべーっだ!