年明けからとくにおチャチャと一緒に熱を入れてがんばっているのが一輪車。

お休みの日は必ず練習時間をとるようになりました。


毎日少しずつ記録を伸ばし

ついに今日は私の歩幅で43歩分走りました。


今月お誕生日なのでそこまでに達成できればと思っていましたが

なんとかなりそう。


いつも他の子たちよりもゆっくりしているおチャチャですが

もしこれで園の一輪車のテストに受かったら

クラスの男の子で2番目に達成の快挙!!


今週中にはテスト受けられるといいな、と思います。