金曜日のお夕飯
舞茸の炊き込みご飯(素を使いました)
長芋のスープ
かぼちゃの煮物(黒酢にリメイク)
母のチャーシュー
チャーシューは残ってもいいやと出したのですが完食。
そして土曜日は
長芋の豚肉巻き
きゅうりといかとワカメの酢の物
実家に帰った時に母が持たせてくれたおかず達
そして昨日
鶏肉のイタリアンソースがけ
黒酢リメイク味つき玉子
母の煮物
休みに入ってから
ほとんど料理してない私![]()
実家は電車利用で1時間以上はなれたとこにあります。
これが近所だったら本当に私料理しなさそう。
おいしくいただきました![]()


