まめぞうのポレポレ日記


金曜日のお夕飯


舞茸の炊き込みご飯(素を使いました)

長芋のスープ

かぼちゃの煮物(黒酢にリメイク)

母のチャーシュー


チャーシューは残ってもいいやと出したのですが完食。


そして土曜日は



まめぞうのポレポレ日記


長芋の豚肉巻き

きゅうりといかとワカメの酢の物


実家に帰った時に母が持たせてくれたおかず達


そして昨日



まめぞうのポレポレ日記


鶏肉のイタリアンソースがけ

黒酢リメイク味つき玉子

母の煮物



休みに入ってから

ほとんど料理してない私あせる


実家は電車利用で1時間以上はなれたとこにあります。

これが近所だったら本当に私料理しなさそう。


おいしくいただきましたラブラブ