ようやく行ってきました。


去年は浮気してしまったのですが

今年はいつも通りの高幡不動尊へ。


夫が前厄だし。


おみくじは


夫が中吉

私が末吉

おチャチャが大吉でした。


さてさて今年はどんな年になるのかな?


高幡不動の駅ビルの本屋さんで

編み物の本を買いました。


いちばんわかりやすいかぎ針編みの基礎BOOK
¥1,050
Amazon.co.jp

編みたいものがあっても

編み目記号がわからなければ話にならないあせる


初詣で買ったので

心新たにがんばってみようと思います。