今日はなっちゃん親子と
青山円形劇場へ「タントさんのふしぎなレストラン」という
お芝居を観に行ってきました。
青山久々~。
私が勤めていた会社の近所なのですが
お店とかかなり変わっていましたね・・・・。
お芝居の後
お昼を食べに行こうと
気にいっていたお店に行ってみたのですが
見事に大人の雰囲気のお店になっていて
入れませんでした・・・・・。
さてさてお芝居ですが
とても楽しかったです。
はじめは背もたれに寄りかかっていたおチャチャですが
すぐに乗り出して見入っていました。
お客さんも参加できる内容で
舞台上で繰り広げられる結婚式に
子供達も参列できるようになっていて
おチャチャは楽しそうでした。
その後はこどもの城で少し遊び
少しだけ大人タイム・・・・と思っていたのですが
子供達が遊び疲れてしまったので
帰宅の途につきました。
さて明日から幼稚園も始まります。
いよいよ本格始動ですな。