今日はなっちゃん親子と

青山円形劇場へ「タントさんのふしぎなレストラン」という

お芝居を観に行ってきました。


青山久々~。


私が勤めていた会社の近所なのですが

お店とかかなり変わっていましたね・・・・。


お芝居の後

お昼を食べに行こうと

気にいっていたお店に行ってみたのですが

見事に大人の雰囲気のお店になっていて

入れませんでした・・・・・。


さてさてお芝居ですが

とても楽しかったです。

はじめは背もたれに寄りかかっていたおチャチャですが

すぐに乗り出して見入っていました。


お客さんも参加できる内容で

舞台上で繰り広げられる結婚式に

子供達も参列できるようになっていて

おチャチャは楽しそうでした。


その後はこどもの城で少し遊び

少しだけ大人タイム・・・・と思っていたのですが

子供達が遊び疲れてしまったので

帰宅の途につきました。


さて明日から幼稚園も始まります。

いよいよ本格始動ですな。