まめぞうのポレポレ日記


本日のお夕飯。

根菜カレーです。


おチャチャがカレーを食べるようになってから

甘口カレーばかり食べていたのですが

先日クリスマス会でプレゼントに辛口カレールーをもらったので

今日は辛口と甘口を作ってみました。


久々の辛口カレー、ドキドキしながら食しましたが

う~ん、辛いメラメラ


でもおいしかったですラブラブ