辛口 本日のお夕飯。 根菜カレーです。 おチャチャがカレーを食べるようになってから 甘口カレーばかり食べていたのですが 先日クリスマス会でプレゼントに辛口カレールーをもらったので 今日は辛口と甘口を作ってみました。 久々の辛口カレー、ドキドキしながら食しましたが う~ん、辛い でもおいしかったです