ただいま家族で紅白見ながら

忘年会中です。


お昼からカラオケに行き

夜はおうちでのんびりが恒例です。


今年はいろんなことがあったな~。


来年はおチャチャも小学生だし

私もいろいろがんばっていこうと思います。

夏過ぎからブログも更新できない日があったりしてたので

今年は目指せ!毎日更新です。


ではではみなさま。

よいお年をお迎えください。