よいお年を!ただいま家族で紅白見ながら 忘年会中です。 お昼からカラオケに行き 夜はおうちでのんびりが恒例です。 今年はいろんなことがあったな~。 来年はおチャチャも小学生だし 私もいろいろがんばっていこうと思います。 夏過ぎからブログも更新できない日があったりしてたので 今年は目指せ!毎日更新です。 ではではみなさま。 よいお年をお迎えください。