本日はずーっとおうち。


1年間楽しく料理を作る事ができたことに感謝して

丹念に掃除。

やり始めたらきりがないので

今日は思い立ったとこだけですが。


ずいぶんすっきりしました。

ちょっと明るくなったような気がします。


この2日間、飽食気味で

おチャチャも夜更かし気味という乱れた生活となっています。

明日からまたちょっと不規則になりそうなので

今日はなるべくいつも通りにと考えていますが

もう少し、もう少しと掃除していますあせる