本日はずーっとおうち。
1年間楽しく料理を作る事ができたことに感謝して
丹念に掃除。
やり始めたらきりがないので
今日は思い立ったとこだけですが。
ずいぶんすっきりしました。
ちょっと明るくなったような気がします。
この2日間、飽食気味で
おチャチャも夜更かし気味という乱れた生活となっています。
明日からまたちょっと不規則になりそうなので
今日はなるべくいつも通りにと考えていますが
もう少し、もう少しと掃除しています![]()
本日はずーっとおうち。
1年間楽しく料理を作る事ができたことに感謝して
丹念に掃除。
やり始めたらきりがないので
今日は思い立ったとこだけですが。
ずいぶんすっきりしました。
ちょっと明るくなったような気がします。
この2日間、飽食気味で
おチャチャも夜更かし気味という乱れた生活となっています。
明日からまたちょっと不規則になりそうなので
今日はなるべくいつも通りにと考えていますが
もう少し、もう少しと掃除しています![]()