おうちクリスマス メインはローストチキン(生協さん) さつまいもサラダ コーンとエリンギのピラフ ミネストローネ そして ケーキはボンメルシィの付録のおうちケーキです。 おチャチャと夫が作りました。 パンプクリンです 明日は午前中にひと足早いクリスマスプレゼントが届く予定です。