まめぞうのポレポレ日記


メインはローストチキン(生協さん)

さつまいもサラダ

コーンとエリンギのピラフ

ミネストローネ


そして

ケーキはボンメルシィの付録のおうちケーキです。

おチャチャと夫が作りました。



まめぞうのポレポレ日記


パンプクリンですラブラブ


明日は午前中にひと足早いクリスマスプレゼントが届く予定です。