今日は少し早いおうちクリスマス。


おチャチャのリクエストでミネストローネを作りました。

お昼頃からコトコト煮こんでおりまして

先ほど味見をしていたら

キッチンをのぞいたおチャチャが一言



「おチャチャもおやじみする~」



親父(夫)は見せてやれないので

味見をさせたら

小さくうなずき満足げでした。


ずいぶん難しいことを言うようになったのに

こういうところがまだまだかわいい5歳児です。