今日は少し早いおうちクリスマス。
おチャチャのリクエストでミネストローネを作りました。
お昼頃からコトコト煮こんでおりまして
先ほど味見をしていたら
キッチンをのぞいたおチャチャが一言
「おチャチャもおやじみする~」
親父(夫)は見せてやれないので
味見をさせたら
小さくうなずき満足げでした。
ずいぶん難しいことを言うようになったのに
こういうところがまだまだかわいい5歳児です。
今日は少し早いおうちクリスマス。
おチャチャのリクエストでミネストローネを作りました。
お昼頃からコトコト煮こんでおりまして
先ほど味見をしていたら
キッチンをのぞいたおチャチャが一言
「おチャチャもおやじみする~」
親父(夫)は見せてやれないので
味見をさせたら
小さくうなずき満足げでした。
ずいぶん難しいことを言うようになったのに
こういうところがまだまだかわいい5歳児です。