まめぞうのポレポレ日記


お友達のおうちに行くと

奥様方みなさんエプロンしてるんですよ。


主婦暦11年ですが

エプロンした回数はほんの数回・・・・。


てなわけで今日からエプロンしてみました。

大好きなシビラのエプロン。

結婚のお祝いに何着かいただいたのですが

全然してなかった・・・。


ピンポーンってお客さん来て

エプロンで手を拭き拭き「は~い」みたいなね。


さてさて何日続くか・・・・・。