お友達のおうちに行くと
奥様方みなさんエプロンしてるんですよ。
主婦暦11年ですが
エプロンした回数はほんの数回・・・・。
てなわけで今日からエプロンしてみました。
大好きなシビラのエプロン。
結婚のお祝いに何着かいただいたのですが
全然してなかった・・・。
ピンポーンってお客さん来て
エプロンで手を拭き拭き「は~い」みたいなね。
さてさて何日続くか・・・・・。
お友達のおうちに行くと
奥様方みなさんエプロンしてるんですよ。
主婦暦11年ですが
エプロンした回数はほんの数回・・・・。
てなわけで今日からエプロンしてみました。
大好きなシビラのエプロン。
結婚のお祝いに何着かいただいたのですが
全然してなかった・・・。
ピンポーンってお客さん来て
エプロンで手を拭き拭き「は~い」みたいなね。
さてさて何日続くか・・・・・。