さてさて
夫が使い始めた大塚製薬さんの健粧品UL・OS

夫にインタビューしてみました。

― 使ってみてどうでしたか?

夫 今までこういうものを使ったことがなかったので
  はじめはべたついてるように感じてしまったけど
  使っていくうちにしっとりする感じがよくなってきたよ。
  清涼感もあるけどほどよくて
  朝使うとすっきり目覚めるように感じます。

― 今後も使い続けたい?

夫 使ってみたいと思います。


わりと乾燥してしまいがちな季節に使い始めたので
その効果を実感したようです。

一度使ってしまったらクセになるのかも。

とくにオフィスが乾燥してると
余計に実感するでしょうね。

しっかり保湿して若々しい夫でいてほしいものです(*^▽^*)

大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】

テレビでCMもやってますね。
・・・とは言っても何かしながらで
ふと眼を上げたら商品が映っていて
夫に「あ!UL・OS
と教えたら
夫が顔を上げたときにはもう違うCMになっていて
見る事ができなかったことを残念がっていました。

他にもたくさん男性用化粧品って出てますが
うちはとりあえず使用感がわかっているだけに
当分はこちらにお世話になることでしょう。




リンクシェア レビュー・アフィリエイト


まめぞうのポレポレ日記