さてさて
夫が使い始めた大塚製薬さんの健粧品UL・OS。
夫にインタビューしてみました。
― 使ってみてどうでしたか?
夫 今までこういうものを使ったことがなかったので
はじめはべたついてるように感じてしまったけど
使っていくうちにしっとりする感じがよくなってきたよ。
清涼感もあるけどほどよくて
朝使うとすっきり目覚めるように感じます。
― 今後も使い続けたい?
夫 使ってみたいと思います。
わりと乾燥してしまいがちな季節に使い始めたので
その効果を実感したようです。
一度使ってしまったらクセになるのかも。
とくにオフィスが乾燥してると
余計に実感するでしょうね。
しっかり保湿して若々しい夫でいてほしいものです(*^▽^*)


テレビでCMもやってますね。
・・・とは言っても何かしながらで
ふと眼を上げたら商品が映っていて
夫に「あ!UL・OS」
と教えたら
夫が顔を上げたときにはもう違うCMになっていて
見る事ができなかったことを残念がっていました。
他にもたくさん男性用化粧品って出てますが
うちはとりあえず使用感がわかっているだけに
当分はこちらにお世話になることでしょう。


夫が使い始めた大塚製薬さんの健粧品UL・OS。
夫にインタビューしてみました。
― 使ってみてどうでしたか?
夫 今までこういうものを使ったことがなかったので
はじめはべたついてるように感じてしまったけど
使っていくうちにしっとりする感じがよくなってきたよ。
清涼感もあるけどほどよくて
朝使うとすっきり目覚めるように感じます。
― 今後も使い続けたい?
夫 使ってみたいと思います。
わりと乾燥してしまいがちな季節に使い始めたので
その効果を実感したようです。
一度使ってしまったらクセになるのかも。
とくにオフィスが乾燥してると
余計に実感するでしょうね。
しっかり保湿して若々しい夫でいてほしいものです(*^▽^*)

テレビでCMもやってますね。
・・・とは言っても何かしながらで
ふと眼を上げたら商品が映っていて
夫に「あ!UL・OS」
と教えたら
夫が顔を上げたときにはもう違うCMになっていて
見る事ができなかったことを残念がっていました。
他にもたくさん男性用化粧品って出てますが
うちはとりあえず使用感がわかっているだけに
当分はこちらにお世話になることでしょう。
