金曜日でおチャチャ終業式。


私も木曜日で仕事納めでようやくのんびりした日が戻ってきました。


仕事を始める前ってこんなにのんきに毎日過ごしてたのかとびっくりしてしまいました。


冬休みに入ったのでおチャチャとデートしたいのですが

何かとバタバタしていて

年内はクリスマスイブだけかな~。


MXテレビのクリスマス読み聞かせ&映画試写会に応募したら

招待状がきました。

午前中は夫の実家からのプレゼントが届くので

届き次第出かけ、夫の都合がつけば

映画の後そのまま夫を待って食事ができれば・・・・とう感じ。


その前におチャチャスペースの模様替えも終了しなきゃいけないし・・・。

でも頑張るぞ!!