まめぞうのポレポレ日記


幼稚園から帰り

オムハヤシライスをペロリと完食したおチャチャ。


今日はスイミングのテストの日なので

勇気のチョコボールを食べました。

その袋が気に入ったようで

プリントされているパンダちゃん2匹にただいまゴジラの本を読み聞かせ中。