おチャチャは若干鼻づまりではありますが

今日も元気に登園です。


今週の金曜日で終業式。

冬休みの始まりです。


昨日から午前保育。


昨日は面談。

今日はスイミング。

明日はお友達のおうち。

あさっては音楽教室&私の仕事納め。

そしてしあさってはお友達のおうちでクリスマス会。


怒涛の一週間です。


夫は全然クリスマスや年末って感じがしない・・・・と言ってます。

毎日都会のイルミネーション見てるはずなのにね。


私はこの慌しさこそなんだか年末~って感じです。


それにしてもなかなか大掃除がすすまないあせる


クリスマスにやってくるおチャチャのキーボードのために

スペースあけなければ・・・・。