おチャチャは若干鼻づまりではありますが
今日も元気に登園です。
今週の金曜日で終業式。
冬休みの始まりです。
昨日から午前保育。
昨日は面談。
今日はスイミング。
明日はお友達のおうち。
あさっては音楽教室&私の仕事納め。
そしてしあさってはお友達のおうちでクリスマス会。
怒涛の一週間です。
夫は全然クリスマスや年末って感じがしない・・・・と言ってます。
毎日都会のイルミネーション見てるはずなのにね。
私はこの慌しさこそなんだか年末~って感じです。
それにしてもなかなか大掃除がすすまない![]()
クリスマスにやってくるおチャチャのキーボードのために
スペースあけなければ・・・・。