イケアツアー第2弾でございます。
前回は港北に行き、
今回は11月にオープンした三郷へなっちゃんと行ってきました。
今回は目的をきちんと持っていったので
絞り込んで、きちんと時間の配分もして・・・・のはずでしたが
帰りは思った以上に時間がかかり
子供達のお預かりの時間までに園に戻れませんでした。
それでも快く子供達と遊んでくれたお預かりの先生に大感謝です。
それにしてもイケア、楽しいです。
今回まめぞうは細々買いで、台所関係を中心に購入しました。
またもやなっちゃん宅とおそろいのものが増えてしまいましたo(^▽^)o