イケアツアー第2弾でございます。


前回は港北に行き、

今回は11月にオープンした三郷へなっちゃんと行ってきました。


今回は目的をきちんと持っていったので

絞り込んで、きちんと時間の配分もして・・・・のはずでしたが

帰りは思った以上に時間がかかり

子供達のお預かりの時間までに園に戻れませんでした。


それでも快く子供達と遊んでくれたお預かりの先生に大感謝です。


それにしてもイケア、楽しいです。

今回まめぞうは細々買いで、台所関係を中心に購入しました。


またもやなっちゃん宅とおそろいのものが増えてしまいましたo(^▽^)o