今日はおチャチャの幼稚園の面談でした。


2学期は希望者のみで

自ら希望しておきながら

やはり「何を言われるだろう・・・」とちょっと緊張。


・・・・問題ないようでした。


ほ・・・。


もうこんな風に担任の先生と話して

園での様子を聞くこともないんだな~と思うと

さみしい気もします。