面談今日はおチャチャの幼稚園の面談でした。 2学期は希望者のみで 自ら希望しておきながら やはり「何を言われるだろう・・・」とちょっと緊張。 ・・・・問題ないようでした。 ほ・・・。 もうこんな風に担任の先生と話して 園での様子を聞くこともないんだな~と思うと さみしい気もします。