まめぞうのポレポレ日記


火曜日に幼稚園のママさんでタイ出身の方がタイ料理講座を開いてくれました。


今回はタイカレーとパッパカパオウという炒め物、タピオカです。


辛いけど後を引くおいしさ!!


少し持ち帰り、夫におみやげにしたところ

めちゃくちゃおいしい!!!と大絶賛でした。


おうちでもこんな風に作れたら・・・・夢は膨らみます。