いただきものです。



まめぞうのポレポレ日記


ゼリーですよ。


おチャチャはびっくりしていました。


こちらは生ゼリーなので

その時収穫した三宝柑によってゼリーの色が違うのだそうです。


とてもとてもおいしかったです。


4個いただいたので

最後の1個はじゃんけんで勝った人がひとくち食べるというルールを作り

3人でゲラゲラ笑いながら楽しく食べました。