三宝柑福居袋いただきものです。 ゼリーですよ。 おチャチャはびっくりしていました。 こちらは生ゼリーなので その時収穫した三宝柑によってゼリーの色が違うのだそうです。 とてもとてもおいしかったです。 4個いただいたので 最後の1個はじゃんけんで勝った人がひとくち食べるというルールを作り 3人でゲラゲラ笑いながら楽しく食べました。