
とは行っても私のではありませんよ。
夫のです。
冬になると肌がかさついてしまう夫、
私がたまにリビングで化粧水とかつけてると
一緒に使っていたりします。
乾燥の季節がいよいよ始まり、
グッドタイミングでモニターのご案内があり
今回夫もノリノリで使ってみることにしました。
その商品がUL・OSです。
こちら大塚製薬さん独自の発想からなる
健粧品と言われているローションです。
なんか薬と化粧品のあいのこ的ネーミングで
お肌によさそう。
顔はもちろん身体にも使えるとのことで
お風呂上りや洗顔の後などに使ってみることにしました。
使用感はさっぱりして気持ちいい様子。
ただ使いなれていないので
なんとなくしっとり感になじめないようです。
いつもかさつき気味だったからね。
そしてついには髭剃り用のローションとして使うなどという
独自の使い方まで考え出しております。
さてさて2週間後の彼の肌、
どのような変化を見せるか・・・・???
またご報告します。
