まめぞうのポレポレ日記


とは行っても私のではありませんよ。
夫のです。

冬になると肌がかさついてしまう夫、
私がたまにリビングで化粧水とかつけてると
一緒に使っていたりします。

乾燥の季節がいよいよ始まり、
グッドタイミングでモニターのご案内があり
今回夫もノリノリで使ってみることにしました。

その商品がUL・OSです。

こちら大塚製薬さん独自の発想からなる
健粧品と言われているローションです。
なんか薬と化粧品のあいのこ的ネーミングで
お肌によさそう。

顔はもちろん身体にも使えるとのことで
お風呂上りや洗顔の後などに使ってみることにしました。

使用感はさっぱりして気持ちいい様子。
ただ使いなれていないので
なんとなくしっとり感になじめないようです。

いつもかさつき気味だったからね。

そしてついには髭剃り用のローションとして使うなどという
独自の使い方まで考え出しております。

さてさて2週間後の彼の肌、
どのような変化を見せるか・・・・???

またご報告します。

大塚製薬の通販【オオツカ・プラスワン】


リンクシェア レビュー・アフィリエイト