すばらしかったです。

サポートメンバー全くなしの2人だけのステージ。


良成さんのバイオリン弾き語りはすごい。


そして遊穂さんの歌声・・・昨今あんなに気持ちのよい声をもったシンガーはいないのではないでしょうか?


本当に行ってよかった


時間がものすごく早く過ぎていきました。


「2クール」なあの方々もコンサートを楽しんでいましたよ。


終演後、三茶で夫とコーヒーを飲もうとしたら

「2クール」な面々とすれ違いました・・・・あ~でも私はカフェに気を取られて正面からお顔を拝見することが

できませんでした(ノ◇≦。)


近々、今度はすごくまめぞう宅に近いエリアでライブがあるとのこと。

また行きたい~音譜


今回予習したアルバムはこちら。


道はつづく/ハンバート ハンバート
¥2,763
Amazon.co.jp


11のみじかい話/ハンバート ハンバート
¥2,763
Amazon.co.jp

そして


2クール DVD-BOX
¥8,464
Amazon.co.jp



こちらにはハンバートさんのエンディングテーマのCD付き。