すばらしかったです。
サポートメンバー全くなしの2人だけのステージ。
良成さんのバイオリン弾き語りはすごい。
そして遊穂さんの歌声・・・昨今あんなに気持ちのよい声をもったシンガーはいないのではないでしょうか?
本当に行ってよかった
時間がものすごく早く過ぎていきました。
「2クール」なあの方々もコンサートを楽しんでいましたよ。
終演後、三茶で夫とコーヒーを飲もうとしたら
「2クール」な面々とすれ違いました・・・・あ~でも私はカフェに気を取られて正面からお顔を拝見することが
できませんでした(ノ◇≦。)
近々、今度はすごくまめぞう宅に近いエリアでライブがあるとのこと。
また行きたい~![]()
今回予習したアルバムはこちら。
- 道はつづく/ハンバート ハンバート
- ¥2,763
- Amazon.co.jp
- 11のみじかい話/ハンバート ハンバート
- ¥2,763
- Amazon.co.jp
そして
- 2クール DVD-BOX
- ¥8,464
- Amazon.co.jp
こちらにはハンバートさんのエンディングテーマのCD付き。