昨日は幼稚園のお餅つき。

年長さんが中心でお餅をつき3つも食べたそうです。


降園後、児童館でお餅つきがあるというので

今度は母が食べたいな、と一緒に行きました。


結局一口もらいましたが

全ておチャチャの胃袋へ。


その後は児童館で遊んで帰りました。


おチャチャはさすがにお夕飯は少し箸が進みませんでしたが

たくさん食べて大満足だったようです。