お餅つき三昧昨日は幼稚園のお餅つき。 年長さんが中心でお餅をつき3つも食べたそうです。 降園後、児童館でお餅つきがあるというので 今度は母が食べたいな、と一緒に行きました。 結局一口もらいましたが 全ておチャチャの胃袋へ。 その後は児童館で遊んで帰りました。 おチャチャはさすがにお夕飯は少し箸が進みませんでしたが たくさん食べて大満足だったようです。